ごはん

id:gonzapの人がいけなくなったので、急遽友人のかよちゃんにきてもらいました。で、ライブ後ご飯。どうやら気を抜くとACに入ってしまう罠にかかっているらしいので、なんとか罠にかからないようにはげましあってアイアイで。その後おされカフェモントークでコーヒー。いやあはじめて入ったわ。なんかあまりにおされ臭がしてはずかしくて入れなかったんですけどね。本日もなんか業界パーチーみたいのが開かれていた様子。でも気にせず相も変わらずバカ話etc。長い付き合いだとペースが自然に合うのでとても気楽だ。そして彼女のいいところはとても心が健康なところです。「会社のコーヒーがとてもまずいんだけどこの前海外からのお客さんに入れなくちゃいれなくて、とっても恥ずかしくてねえ。しかもブラジル人のお客さんでさ。せっかくわざわざきてくれてるのに、まずいコーヒー出すなんて、ほんと悪い気がしてさあ」とか自然な感想として出てくるのはとてもまっとうなんだと思う。