2005-01-01から1年間の記事一覧

アマゾン売り上げベスト10入りだ

エレファントカシマシ初の自費出版(なのかしらん)ライブCDが、アマゾンのベスト10に入るとゆう快挙! つかアマゾンとライブ会場でしか買えません。 私は会場で買いました(初日に)いまは落ちちゃったけど、瞬間風速で5位くらいまでいったもようです。さて…

追記

さらに追記。 まあでも宮本はステージに立つと格好よすぎる。立ち居振る舞いがいちいち素敵過ぎる。 あれでもっと見た目がアレだとか地味だとかすると音楽的にどうとかかっこいい感想がもっとかけそうなんだけど、実際見てるとさあ、うっわーかっこええ!と…

セットリスト

生命賛歌 デーデ 浮き草 風に吹かれて 悲しみの果て 今宵 すまねえ魂 お前の夢を見た(ふられた男) 孤独な旅人 珍奇男 真夏の星空は〜 道 新曲(人生の午後に〜) おまえと突っ走る おーいぇー うれしきゃとんでゆけよ 四月の風 −− 昔の侍 極楽大将〜 涙 凡…

所管

大雨の中のエレカシ野音ですよ。びしょぬれ。今日はどうしたのかと思うくらいたっぷりやった。 「お前の夢を見た」が恐ろしかった。なんなんだこの孤独は。絶望の底から湧き出るような叫びは。途中、バケツ一杯の水を頭っから被り(2度も)、客席に向かって…

市民じゃないといわれたので

日記を書かないとはてな市民としてみとめられないのね。 じゃあ書くよ! あと2日で野音だよ! たいへんだたいへんだ