twitters for the day

06:57 さっきおきたー! はやねはやおき!
06:58 つーか取材準備しないで寝ちゃったからこれからやる!
08:04 取材準備おわった。さてしゃわーあびてごはんたべていくか
09:30 湘南ラインのった
09:32 座れた。ラッキー
14:53 鎌倉で取材から帰ってきた。シャワーあびた。あつすぎて吐き気が。
15:06 @kakutei 仕事を放棄したくなる確立100%の場所であった
15:06 鳩サブレーをかって微妙に観光気分を味わってきた
15:06 取材はしかも江ノ電の長谷
15:06 あーせめて一瞬でも海みてくればよかったなー
15:08 つぶやき / 8月10日は鳩の日です!(ほんとう) http://logpi.jp/mrsm
19:54 @mft 江ノ電のったことないの!? こんど鎌倉あそびにいこう~
20:23 @mft 涼しくならないとむりーー
20:25 梅シロップからひきあげた梅の実たべたらちょっと気持ち悪いの収まった
21:05 オリンピックみるべきかどうか迷う
21:58 こどもでてくるときもちわるいな
22:03 @TOMOCO わはは。さすが見るところが!
22:03 過去パートはよかったけど子供でてきたあたりからどうもなあ
22:04 うわ!
22:04 偽善くさい…
22:06 @tagkaz パンダパンダ!
22:08 あーそういえば選手がくるんだっけ
22:09 民族衣装っぽい衣装がわざとらしいな
22:10 わかりづらい順番だなあ
22:10 理解できなかった
22:11 日本てどうかくの?日本?
22:12 同じ画数ってやまほどありそうなんだが
22:17 お、ケイマンだ
22:20 @mft うん、チャン・イーモウ演出。中国の歴史を壮大な絵巻にしてお見せしますてかんじ
22:20 マスゲームと映像の融合ってかんじ
22:21 @tagkaz おもった。
22:21 あいかわらず日本の衣装はなあ…
22:22 なんだこのスカーフ…。
22:25 モーリシャスの水玉シャツかわいい
22:26 Chinese Taipei漢字表記なんだったんだろう。見逃した。
22:29 @tagkaz そっかー。いつもおもうけど台湾じゃなくて台北なのが不思議
22:33 国名入力すると、世界地図の該当部分が光るフラッシュみたいなのないかな?
22:35 @mft べつにスポーツメーカーの必要ないじゃん!
22:40 @tagkaz グーグルアースいいね!でも表示が間に合わない。マシンパワーたりなさす
22:46 カナダの底抜けのダサさが最高だ
23:25 プーチンきてる!
23:27 @takeshix じゃあYシャツの下に筋肉襦袢着てるのか!
23:55 フェデラーが旗手か
23:57 @tagkaz さっきどっかの選手が水あげようとしてたよ
00:01 A−Z順じゃないといつおわるのかわからん
00:22 うわ暑そう
00:31 体調悪いんだからさっさと火つけてくれまいか
00:38 これでパンダでなかったら暴動だな
00:38 あれでしょパンダが滑り台すべってでんぐりがえってころがって点火でしょ
00:54 最終走者こそパンダ
00:54 カンフーパンダだからジャッキーももちろんでる
00:56 人のキグルミを着たパンダなのかなあ
00:56 早く人の皮をぬげ!
00:57 わしはだるいんじゃーー!
00:59 もしやパンダに点火
00:59 いやいや
01:14 ごはん食べてないけどだるいから寝よう