twitters for the day

11:30 小さいメモ帳がほしいけど1ページにちょっとしかかけないのはいやだ
11:33 つぶやき / 起床就寝ログが2ヶ月以上続いている! われながらすごい! http://logpi.jp/mrsm
11:35 つぶやき / われながらっていうより、われだからすごい http://logpi.jp/mrsm
13:14 つぶやき / エコーは人が多すぎる http://logpi.jp/mrsm
13:14 つぶやき / ログピはお部屋の中感がある http://logpi.jp/mrsm
13:15 つぶやき / エコーは教室っぽい http://logpi.jp/mrsm
13:15 つぶやき / ついったはなんだろ? http://logpi.jp/mrsm
14:22 @kdma 探し出してーーー!
22:39 つぶやき / 一眼レフの電池ってどれくらいもつんだろう http://logpi.jp/mrsm
22:40 @mft うお!よんでない!ありがとう!!
22:45 子供来客。疲労
22:46 花火きれいだった。
22:46 さて明日の取材の準備をしなくては。
23:02 @mft おおー!ありがとう!
23:04 あしたの準備はぜったいしないといけないんだけど、ぜんぜんできない
23:04 1じかんくらい横になろうかなあ
23:05 あーこのついったの人が少ない感がいいなー
23:05 エコーはなんか疲れる
23:14 @mft 広島ってほんと地域に愛されてる感じするよねー。うらやましい。
23:25 小宮山ってまだ現役なんだよなあ!すごいなあ。
23:26 阿波野君と同じくらいのイメージが。
23:27 @abeplusplus ありがとう! やっぱ充電しておこう。
23:28 取材先で切れそうな予感。
23:40 @mft すごい高校時代だ!そりゃあ思い入れもあるわ。
23:43 @mft 高校かー。レコ屋、ライブハウス、本屋、雑貨屋とかぐるぐるしてたかなー
23:44 まあお金はまったくなかったが。
23:45 @mft 紙ふぶきつくりは授業中に私もやった!
23:45 当時はまだ今ほどヤクルトファンてわけではなかったので、ジャイアンツファンの友達について後楽園によくいってたなー
23:46 でもそれは80年代のこと…
23:46 そのこはロッカーにハッピいれてたからなー
23:46 そういや最近紙ふぶきってあんまりまかないね。
23:51 @mft わははー。でも野球場かよう女子高生っていいじゃん!かわいいじゃん!