twitters for the day

12:48 @takeshix アイス買っていいよ!(笑
14:31 現在の気温34.7度。外にでたら死ぬレベル。
14:32 そしてMLBオールスターは15回
14:32 なんにせよこれ終わるまでは動けない
14:38 うわー!
14:38 アか。
14:52 野球みてただけなのになんで3じなんだ
16:51 つぶやき / あーづーーーーいーーーーー http://logpi.jp/mrsm
16:53 つぶやき / なにもかもがーーーはかどらないーーーーー http://logpi.jp/mrsm
17:18 何をする気もおきない…。クーラーの効いた部屋でひたすら寝ていたい。
17:21 この気候もわにとか暑いところの生き物には快適なのかな?
17:21 だとしたらわにになりたいなあ
17:22 なつは頭脳労働じゃない仕事につきたいなあ
17:23 ほんとうに頭を使うのが苦手だ
17:25 かといってこんな不器用じゃ手先を使う仕事もできないしなあ
17:27 じゃあ体を使う仕事もできないなあ…
17:27 えーんえーんえーん
17:28 ていせい。夏は仕事につきたくない。
17:28 もしくは夏のない世界に移動。
20:17 @TOMOCO いないほうの部屋に猫出撃させれ!
20:58 つぶやき / 雨降ってるー http://logpi.jp/mrsm
22:36 つぶやき / ねむいねむいねむい http://logpi.jp/mrsm
01:20 クーラーの風をうけながらテープ起こし