追記

さらに追記。
まあでも宮本はステージに立つと格好よすぎる。立ち居振る舞いがいちいち素敵過ぎる。
あれでもっと見た目がアレだとか地味だとかすると音楽的にどうとかかっこいい感想がもっとかけそうなんだけど、実際見てるとさあ、うっわーかっこええ!としか思えないわけですよ。困るんだよ!!
あーじゃあ宮本がすげいでぶになったりしたらどうかと問われたらそれはちょっとさめるかもしれない。つーかミュージシャンはブクブクふとっちゃだめですよ! ごはんなんか最低限食べればよろしい(勝手ないいぶん)。

もういいやいいや! ここからはミーハーモードでいくよ。

  • もう宮本は石君と結婚でもしたほうがいい。ストラップを普通に直したりしてもらってたりと石君気がつきすぎ。あらお父さん、今夜はストラップまがってるわよ。
  • そういや大阪のツアー(最近FMで放送されたやつね)の「すまねえ魂」(新曲)で、「石君、教えてくれー」っていってなかったか。なんで石君に聞いてるんだ。
  • 石君のサングラスを奪って自分の頭にのせたりしてたあげく(というかこのサングラス自体宮本がかけさせているとのもっぱらのうわさ)、サングラスしないの?とか聞いていた。
  • 成ちゃんのシャツの柄がなぞな柄だった。なんか甲羅みたいな…。赤い…。
  • 武蔵野で泣いていたとのうわさなんだが私のところからは全く確認できず。単に声がかれてるんだと思ってた。すまん。

あと思い出したら随時追加する。