逮捕

朝日夕刊トップ記事がWinny作者逮捕でした。なんだか読んでてすごく腹立ってきました。どう腹立ったのか、整理がちゃんとついてません。だからちゃんとかけないですが、もうなんか新聞とか読んでても頭くることばかりです。ほんとに引きこもるとかメディアから離れたところにしばしば行きたくなります。もともと好きじゃない世の中ってものがますます嫌いになっていきます。
そしてうちの裏の道にふと目を向けてみれば。2月から4回目の通行止め工事。下水の工事だったりガスの工事だったり、そのたびにほったりうめたりほったりうめたり繰り返して、もうバカバカバカ! ムダムダムダ!!! さらにうちの表側に目を向けると超ムダ超高層ビル、政策なんちゃら大学の工事が着々とすすんでいます。説明会では大学以外のものが入るなんてまったく言ってなかった(なんで大学だけでそんな大きな建物がいるのか、ちゃんと聞いたのにもかかわらずだよ、そんときはすっとぼけてたんだよ)のに、別ルートから聞いた話では企業を誘致してるらしいです。でも部屋はぜんぜん埋まってないんだって。ばかみたい。
そしてもうすぐ日本では輸入盤のCDさえ買えなくなるかもしれない。
もうなんかすべていやになってきました。おこらないで生きていきたいのに。