みんなかんどうしてるとこすみません

「世界でひとつだけの花」ってスマップの歌がありますよね。スマップっていうか槙原か。去年一番うれたんだって? ではわたしの周りのひとの感想をごしょうかいしたいと思います。
「「どれもみんなきれいだね」って……。小学生のさくぶん?……。」
「世界でオンリーワン、ってわざわざ言うってのは、自分が周りに対してどうなのか常に意識してる裏返しだからなあ、ぴんとこないなあ」
ちなみに私は
(花屋の店先でうたうメンバー)
「♪そうさ 僕らは世界に一つだけの花〜一人一人違う種を持つ〜」
(花屋から店員出てくる)
「あ、いまの花はバイオで培養されてるからだからぜんぶ種はいっしょだよ、つーかクローンだし」
(ぎゃふん)
とかいうコントを思いつきました。

槙原ファンのひとごめんなさい。