買った本

1階 MAC POWER11月号 最近Mac雑誌全然読んでないので、これじゃいかんと勉強用。/サイゾーバカの壁」を越える新聞の正しい読み方 なんとなく?なんとなくだよなあ。
2階 日本人なら知っておきたい神道 となりにおいてあった茶道のひみつみたいな本を買おうと思ったのに気づいたらこっち買ってた。理由はわからない。なんでこっち買ったのかその時の自分に問うてみたい。今気づいたけどKAWAIDE夢新書なんていうなんとも恥ずかしい名前のシリーズの本だったのねこれ。アルファベットにヘンな新語。どうかと思うんですが、そんなことないのかな。WAKUWAKUさせてとかDOKIDOKIパニックとか、あとなんだ、なんかとにかく80年アイドルの唄のタイトルみたくない? ていうかこのシリーズいつからあったのかしら。勉強不足でわからないんですごめんなさい。ISBN:4309502717
地下 東京の空(宮本浩次) ファンなので! ISBN:4860520238