イベントざんまい

結構もりだくさんな日曜の夕べであった。
まず喫茶SMiLEのイベント、題して「モテキとパフューム」にスタッフ枠DJとして40分ほど回してきました。わっかとかかざってあっておみせかわいかったー。その後、ちょっと中抜けしてHootersへ。先行して友達が並んで入っててくれたのであとからいったんだけどみんな全然もりあがってない…。原因としては女性グループだとサービスが控えめでつまらないとか、スタッフがいまいちグラマーでないとか、いろんな要素があるんだけど、結局アメリカと違って日本はライト風俗がいろいろあるからなじまないんじゃないかなとか。まあそれでいうと、そもそも女性グループで行くこと自体が日本以外でなさそうだし、それじゃなんで日本ではそういう女性がサービスするセクシー系の店に女性が行くのがなりたつのかというかなぜ行きたいと思って行くのかがそもそもわからない気もするな。なにしたいんだろうじぶんもふくめて。
一緒に行ったともだちは注文が間違ってとどいてそれがささみフライだったことにたいそう憤慨して呪文のようにささみフライとつぶやいていた。
またSMiLEに戻ったら店がたいそう盛り上がっていたので、脇のほうで終電近くまで飲んで引き上げる。
そのあとお寿司食べたくない?え、食べたいwということで意見が一致して2人だけ残って24時間営業の寿司屋で3時半くらいまで飲み食いして帰宅。