K-POPナイト@国際フォーラム

無料でご招待というなぞのイベント「2010 K-POP NIGHT IN JAPAN」に行ってきた。
出演者は、4Minute、Teen Top、ZE:A、G.Na、T-Max、ペク・チヨン、ソン・ホヨン、Sister。
1組2〜3曲ずつ次々歌ってくだけのイベントなんで飽きる暇もなくおもしろかった。でもやっぱシャイニでてこないと自分としてはそんなもりあがんないなあ。そんななかで元G.O.Dのソン・ホヨンがたったひとりきりのステージでがんばっててそのがんばりかたがすごくてちょっと感動した。客あおるし、客席まで降りて客ハグするし、ソロダンス(ちょっとびみょうな)を大張り切りでくりひろげるしで目がはなせなかったです。
でもなんかK-POPのよくわからないイベントがどんどん開かれて、ファンミというかお披露目ステージみたいなやつが毎日あるとそろそろブームも終焉かねーと思ったり。

コンサート後は近くの居酒屋でみんなでわいわいとうちあげ
楽しい楽しい