twitters for the day

11:37 @Besucher イチローみてた! すごいにゃー。最後内野安打だったねえ。
11:37 にしてもマリナーズよわすぎ
11:38 あーイチローみにいきたいなー
11:41 @Besucher なーんでこんなによわいんかなー。レイズみたいに急に強くなったりすればいいのになー
11:43 あれ?あめか?
11:44 がんばるぞ!
12:28 女性との会話で~は禁句、みたいな記事についてるコメントにうんざりしまくり
12:29 しかしこの手の記事って人気あるよなあ。なんなんだろう。同じことしかいってないのに。
12:29 「女性は会話に同意しか求めてません」とかいうやつ
12:35 相槌しかうたなかったら絶対「つまらないひと」っていわれるよなあ
12:40 かといって、自慢話にもってかれたらもっとそれは嫌われるだろう
13:49 尿意の強さと尿量って必ずしも比例しないよね
14:33 ひでえ★本日9/18(木)12:17頃、おやすみ羊 お昼寝まくら「当選のお知らせメール」がメールマガジン登録者様全員に送信される誤送信がございました。皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
14:33 誤送信の原因としましては「当選された方のみに送信」という仕組みに誤りがあり、メールマガジン登録者全員に誤送信を行ったことによるものです。
14:45 細かい雨がずっと降ってるな
16:00 @kdma ちょっと期待しちゃったので残念な気持ちに…。ほんと実物誤配送してくれりゃいいのにー
16:01 @kdma それは誤配送されたんじゃないですよね?
16:05 みみがかゆい
16:38 あと1時間早く雨があがれば…
17:33 のたのた
17:39 昨日今日とおうちから一歩も出てない
17:39 まずい
17:39 首から背中がこりまくりなのもきっとそのせい
17:57 @kaorin ポストとか…
17:57 @TOMOCO まけた!
20:49 ぐちはいうまい!!
21:55 ストビュー携帯版はちょうやくだちそうだなー
22:29 @aeg シュークリームが気に入った
22:38 近くに銭湯があればいいのに
22:52 @mft え、白髪?
22:53 @takeshix そうなんですないんです><
22:54 @mft わははー それはなんかポジティブでいいねえ。きっと魚をなんかで漬けた珍味系の食べ物だね
22:59 @takeshix 酵素風呂きもちよさそうだなー!
23:02 わあ帽子とったところひさしぶりに見た。白いよ!
23:05 @takeshix ああそういえば清水湯あったー。歩くとちょっととおいけどねー。まだあるのか。
23:56 @Besucher フィーチャリングってはじめてきいた…
23:57 私はフィーチャーをフューチャーと書いてなおされたことがあります。はじかちい!
23:57 @mft  首謀者!ちょうにあう!wktk
23:59 げー12じ
23:59 なんというはかどらなさ
00:02 あーもー
01:57 ほんと今日うごかなかった…。でももう2じだからねます