twitters for the day

19:57 @mft コミュニティリンクを設定すると、なんかメンバー一覧の下に表示される
19:57 あんまり意味がよくわからない機能
22:36 @mft 絵かけるひとってすごいね
22:49 @mft 全面ピンクにぬっててどうやったら杏仁豆腐になるのかとおもったよ~
22:51 @yukikkc 1~9kgのおもりと一緒に計りにのって、桁がいつあがるかを見ればおk(おkじゃない)
22:53 @mft あとおそれすだけど、相互リンクしてほしかったにちがいないね
23:09 @mft よし!あらしにいこう!「サメってあたまわるいとおもうんですよー、なんでみんなすきなんですか?ばかなんですか?」
00:05 @mft それってサメ=ハンターってことなのか?わかりづらー