twitters for the day

09:57 がんばらないと早起きした意味がないがすでに眠い
09:59 ヤクルトとコーヒーもういっぱいのむ
09:59 猫は朝食後かならず寝るのでずるい
12:22 帰省して地元の友達と遊ぶという体験をしてみたかった
12:23 地元もなけりゃ幼馴染もいない
12:46 @tagkaz じゃあ50パーセント達成
16:27 涼しくなるとおなかがへります
16:31 原稿あと4割くらいを書くための燃料
16:31 カレーパンとかたべたい
16:32 でも外は雨
16:32 うーんうーん
17:04 ああーことばがみつからないー
17:35 もうたべません><
17:37 @tagkaz 下痢>脱水症状>死亡
17:39 天気わるくなりすぎだなあ
17:40 広島あさってかさマークでてる
17:40 こまるー
19:05 また長い原稿になってしまった
19:05 でもおわったにょん
19:06 もういっこメールかくぞがんばるぞ
19:35 かいた!
20:18 あああろっこうおろしが時差ステレオできこえてくる
20:29 さてごはんたべて旅行のよういしなくっちゃな
20:30 つか2点とられてるし…。石川君かわいそう…。はやく青木もどってこないかな…
20:33 げ、配達記録郵便なくなっちゃうの?こまるよー
20:42 なにそれ
20:48 ついったコミュニティ機能かー http://tinyurl.com/5q9t9w
20:49 iPhoneはともかくなぜ横須賀線
20:51 ダブルプレーって
20:51 あーもうガイエル
20:51 もうやだ
21:39 @mft ねーねーミッキーはでないのー?
21:40 あーもううるさいなー。窓閉める!
22:02 @aeg なかのひとが横須賀線沿線の住人なのかな?
22:04 旅行にもってくカメラどうしようかなあ。デジいち全く使いこなせてないんだよなあ。
22:04 しかし行く先はフォトジェニックな予感
22:06 いつもオートじゃあなあ
22:10 さあごはんをたべるぞ
22:50 Nスペ上野の413球みた。ソフト選手全員に萌えた
22:50 もういっぺんやらないかな
22:50 今回のオリンピックはソフトがいちばんだったなあ
22:51 はー。