twitters for the day

11:12 ぽにょ見た!ああゆう夢よくみる!オチいらん!
11:13 びっくりシーンたくさんで楽しかった
14:11 くしゃみがとまらん
14:12 はんぎょ人というより鶏っぽいとおもった
14:13 あとねむくて意識朦朧なとこの描写がすごいリアル
14:14 ぜんぱんてきにだいぶきにいった
23:19 ソフト金とれたー。よかったー。
23:20 けどアメリカは納得できないだろうなー。あんなに何度も勝ってるのに
23:20 そして昨日から起きてる間中、上野の顔みてるような気がしてきた
23:21 @aeg 昨日から何球なげたんだろうねえ?
23:41 @fujihiro ひえー。体こわさないといいなあ。
23:42 @aeg ほんと勝ててよかった!
00:05 NHKのアナウンサーがジャケットもシャツもネクタイもしましま