twitters for the day

11:00 魔法瓶型のコーヒーメーカーポットを洗ってたら、ボンッ!てすごい音立てて大破した!
11:09 @takeshix ありがとう。あまり破片は飛び出てこなかったから大丈夫。中で粉々に。
11:09 でもすんごい音がしてちょうびっくりした。
15:14 ゆれたねえ
15:16 23くはしんど3
15:16 茨城が4
16:05 4じ
19:42 @tagkaz いぬのおあずけみたいなかんじのこととか近い気がする
19:43 もう7じはんすぎてんの
19:46 つぶやき / 7かいまできましたよ! http://logpi.jp/mrsm
19:46 UENO! UENO!
19:49 しかしダブルヘッダーでピッチャーやって大丈夫なんだろうか。
19:49 普通に投げるよりは負担かからないもんなのかな
19:50 うあーーーーーーーーーーーうたれたーーーーーーーーーー
19:50 2あうとまできたのに…
19:53 ホームランこわい