twitters for the day

00:15 うえはらーーーー
00:15 ひやひやひや
00:16 最後の球はあぶなかったきがするがまあよかった
00:16 でも同かんがえてもクローザーは藤川だろう
00:17 @mft おやちみ!
00:17 まあオランダには勝てるだろうけどなあ
00:17 ああうるさいなあ
00:17 民放きらい
00:20 @aeg ぜったいbsいるお!でも野球は民放しかやってなかった
00:21 もっというとcsがよいんだけども
00:22 明日の先発だれかなー
00:26 @aeg でもcsはオリンピックやってないんだよね…。ふだんのスポーツ中継はcsが最高にいい。
00:27 お金ないからタンタンと中継
00:38 ねみー
00:38 よぱらった
00:39 稲葉がいまヤクルトにいればなあ
00:39 ライト稲葉、センター青木 最強じゃね?
00:46 まーとにかくヤクルトもかったし全日本もかったしめでたしめでたし
01:12 @Besucher こちらこそごちそうさまでした!!!!