twitters for the day

12:26 @kakutei ほめメソッドはだいじだとおもった
12:28 @mft ほんとにやってる男は、ああいうとこで何もいわないよね。いるところには、いる。
14:05 年々オリンピックの間隔が短くなってるように感じる
14:07 あ、でも意外とここ4回は見てる場所がかわってるな
14:08 @tagkaz うちもうちもー
16:42 カメラ操作がもたもたしててだめだー
16:44 明るさの調整とか、考えずにぱっぱかできるようにならないと
16:44 晴れの屋外でフラッシュつかうとか、まさにやるべきときだった
16:45 もっと訓練が必要だ
19:01 喉痛くて頭痛いんだけど風邪気味てこと?
19:57 熱でてた
19:58 今日はだめだ
19:58 数字を見て決めるのはどうかと思うが
20:18 野口みずき欠場か…
21:18 @aeg かっこよかった!
22:09 ビルゲイツおもしろいな http://tinyurl.com/6re3aw