twitters for the day

10:47 @mft とっちめれ!!!
12:14 @mft 見たいけどエコーやめたので見られない~
12:16 つぶやき / おひるどうしようかなー http://logpi.jp/mrsm
12:17 水耕栽培がたいへんおもしろそうなのだが手を出したらアウト気がする
12:17 ずーっとぼーっと草ながめてる自分の姿が想像つきすぎる
12:23 atomRSSについてざっくり調べてみたりhttp://tinyurl.com/2xsz9d
13:48 おなかへったよ
13:50 おなかっていうか血糖値下がった感
13:50 ひとりがまんたいかい(意味ない)
13:51 おなかへったのはがまんできるけど眠いのはがまんできない
15:17 さあ仕事やっちゃうか
16:39 あとプロフィール
16:47 うあードライブいきたいー
16:47 でんしゃでもいいーー
16:47 どっかいきてえーー
17:14 もういっこの修正もやっちゃおうかなあ
17:16 あれえ。夕方になって気温あがってるじゃないか!
17:16 なんてこった
18:11 なんか今日よく働いてんな私
18:12 とりあえず今日はこのへんでおしまいにしようかな
18:12 さーてなにしよかなー
19:24 花火の音だけきこえる
19:41 ピストルズ単独みたいかも…
21:21 うわーすごいあめだー
21:37 げげー今朝五輪の自転車ロード放映してたのか!!
21:38 ていうかむしろおきてればよかったのか。