twitters for the day

10:48 あたまがおきてない!おきてないよ!!
11:05 つぶやき / なんかいろいろどうなのかなあ http://logpi.jp/mrsm
11:05 つぶやき / あーくるまどうすっかなーーー http://logpi.jp/mrsm
11:07 @aeg ミクシィで私のマイミクのキリban踏んでたもよう
11:09 @aeg おめでとう? ごぞんじあげないかたですがーってかいてあった(笑
11:12 @aeg なんでだろねー:-)
11:14 @aeg んーたぶんそれは日記の公開範囲のせいでそうみえるんじゃないかなー
12:00 見間違え / ドキドキ賞/ギトギト賞 http://logpi.jp/mrsm
13:29 外出 / これから打ち合わせで溜池。あちいよ!!!帽子かぶらないと! http://logpi.jp/mrsm
13:30 つぶやき / ああ食欲不振…。いやだ…。 http://logpi.jp/mrsm
19:40 野球 / ドキドキニ遊間キターーーー http://logpi.jp/mrsm
22:16 わーめんどくさーいめんどくさーい
22:29 ついニコ動、つーか夏の扉の聖子ちゃんと81年のジュリーがすごすぎる
22:29 こりゃあ歌番組おもしろいはずだわ
22:38 @momononaka ほんとそう!いまみるとめちゃめちゃかわいい!!歌は当時から好きだったけど、ふりも表情も完璧なんだよなあ
22:39 だめだとまらん
23:01 幸せな気持ちになってきました!
23:03 @takeshix この夏の扉も殺人的→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728195
23:04 夏の扉白いパラソルの魅力は異常
23:31 動画サイトってすばらしいなあ!!
00:22 よるごはんわすれてた!
01:32 カレーつくった
01:34 さっさとたべてシャワーあびてねる