twitters for the day

22:33 体がだるいーーーー梅雨死ねーーーーー
22:34 しごとがまったくといっていいほどすすんでないんですけども!!!!
22:35 はやねはやおきしたいけどヨーロッパでスポーツイベントがありすぎるし!!
22:35 ぎゃー!
22:36 ぜいはあ
22:37 いいことおもいついた!
22:37 ヨーロッパに移住すればヨーロッパのスポーツイベントをいい時間に見られるんだよな。
22:38 @takeshix もちついた!!!
22:40 @takeshix わすれてたあああああああ!!!!
22:40 あああああ!!!!
22:43 脳が死亡した。
22:43 えっと、、、、月に移住とかすればいいのかな!!!
22:44 @takeshix 月だけに!もちつけ!!
22:45 げらげらげら!
22:48 アルコールはいってきものんでない!!3時間前に麦茶をのんだ!!!それか!!
22:48 おさけじゃなくてお茶け~、なんつってーーー
22:51 @takeshix はい! まずはごはんをたべます!!! そしてウィンブルドンフェデラーとヒューイットのたたかいをみます!そしたらねます!しごとは!!!