twitters for the day

15:04 ぎゃーもう3じか!!!
16:22 いえのなかがあつい
17:48 あれーきょうもヤクルト戦ないのかー。つまらん
17:51 いろいろくだらなくてやってられん、とか思わないようにがんばらないといけなくていやになるけどそうおもわないようにがんばらないといけなくていやになると(ry
18:00 @aeg なんか気づいたら勝手にマシンが再起動までされててあたまにきたことあります
18:12 @aeg 強引すぎるんですよね!!!!
18:15 あー冗談じゃなくやりそうwwww
18:22 鶴岡ってお笑い顔だよなあ
20:53 ハンターハンターいちからよみたい、のにうちにない!
22:41 携帯のでんちがきれた
00:52 つぶやき / なんか不達メールがある模様… http://logpi.jp/mrsm