twitters for the day

12:30 つぶやき / 今日から俺は! ってタイトルなんかすごく好きなのに内容おぼえてない http://logpi.jp/mrsm
12:42 @takeshix ほんとそうおもうー
12:44 戸籍じゃなくて個人単位でいいじゃん。ていうかそうあるべきだとおもー
13:13 @takeshix 国際人権規約を一部批准していないってのは知らなかった! そのへんもうちょっと勉強したいなあ。なんか戸籍に関する本も読もう読もうと思って読めてない。つーか戸籍制度撤廃ってほとんど話題にものらないよね
13:22 @kakutei すごい! むずかしくない?
13:30 @kakutei ほうー。これから意識して歩いてみるようにしよう!いまどうやって歩いてるのかそもそもわかってないし!
14:05 @tagkaz ロクぴは結構純粋に記録スペースとして使えるとおもってるよ
14:08 @tagkaz そうそうライフログ。食事とかねたじかんとか。そんくらい。
14:16 なんか今日はいろいろ快調な気分なのは天気のせいもあるな。天気に左右されやすい。