twitters for the day

16:02 最近観た映画 / 昨日の晩に六本木ヒルズで「鷹の爪ザ・ムービー」フロッグマンの挨拶あり。いろいろすごい。いつも思うのは声がいいって武器だよなあということ http://logpi.jp/mrsm
16:34 今やってること / カメラの取り説をみつつ入門本を読んでいる。基本がぜんぜんわかってない。もっと若いうちに一度勉強しておけばよかった。 http://logpi.jp/mrsm
16:35 今やってること / ちゃんとメモりながら順番にクリアしてかないと何もわからないでおわりそうだ http://logpi.jp/mrsm
16:38 今やってること / やるべきことは基礎知識習得と実際の操作とあるなあ。やりたいことから落としこんでくのと、基礎知識とりあえず理解するのとどっちからがいいのかなあ http://logpi.jp/mrsm
16:41 メモ / 一瞬で理解しようというのが間違いだ http://logpi.jp/mrsm
00:36 食事メモ / 三宿の新記でご飯食べて帰ってきた。しょうろんぽーうまー http://logpi.jp/mrsm