twitters for the day

16:06 つぶやき / あつくて仕事がはかどらないことこの上ない。あつさのせいだ!ぜったいそうだ! http://logpi.jp/mrsm
16:25 ベランダに出て仕事することにした。暗くなるまでがんばる
16:25 風がいいかんじ
17:39 ろぐぴで「マイスタイリスト用の写真とる」つう書き込みがあっておどろいた。ほんとにやってるひといるんだな。
17:40 マイスタイリストつhttp://tinyurl.com/4cosjy
18:41 メモ / くらくなってきたぜ! あとまとめの1文&みなおし! http://logpi.jp/mrsm
18:41 メモ / ベランダまじはかどる http://logpi.jp/mrsm
19:00 仕事 / かきおわったー。FTPしておわり。つーかまっくら!おうちかえる! http://logpi.jp/mrsm
19:02 仕事 / ベランダにもでんき導入しようかなあ http://logpi.jp/mrsm
19:06 @aeg ぎゃーそれ考えてなかった!
19:10 @aeg それじゃ外の意味がっwww
19:38 @spinn おー、これいい!
20:40 つぶやき / スープつくってちからつきている http://logpi.jp/mrsm
01:56 走ってきたお。今日はむしあついねー
01:57 けっこう汗かいた。
02:00 つぶやき / さてシャワーシャワー http://logpi.jp/mrsm