twitters for the day

13:44 つぶやき / 100文字のテキスト1時間以上なやんでいる http://logpi.jp/mrsm
13:47 つぶやき / おなかへってきちゃったなあ http://logpi.jp/mrsm
13:52 napsterストリーミングが再生されなくなった件の返事がWMPを9にロールバックしてバージョンアップしろだったんだけども嫌なこったすぎる…。どうしよう…。
13:55 もういっこ環境がひつような気がする
15:48 @gonzap わからん やってみる(あとから)
16:59 @tag 肩が凝るという言葉は夏目漱石が発明したらしい>wikiぺでぃあ
21:04 最大酸素摂取量とかゆうのが出たんだが異様に高い…。どうりで運動してもはあはあしないはずだ…。
21:04 やっぱ必要なのは筋トレだな
21:06 フルマラソンでも目指すかw
21:57 つぶやき / いいかげんなんかごはんかんがえねば… http://logpi.jp/mrsm
21:58 つぶやき / だれかごはんつくってくれないかな… http://logpi.jp/mrsm
23:01 今やってること / ごはんたべおわってプロ野球ぬーす http://logpi.jp/mrsm