twitters for the day

12:45 なんかおてんきいまいちだねー
13:29 フェスふえすぎー
17:14 napsterがエラーで再生できなくなった
18:24 @aeg きたーw なにかと思った〜。
18:28 再インストールしてもかわらず。ダウンロード再生はできるがストリーミング再生ができない。こまるー
18:30 @aeg へええ。おそろしすなあ。
22:11 ひどくおなかがいっぱいだ
23:23 あめふってるのしらなかった
23:26 どうしてもヘッドフォンとかイヤホンとか耳がいたくなる
23:26 気圧下がると気持ちも下がるよねー
23:46 ああ…
00:28 ああ、いい、うう、ええ、おお、母音それぞれ伸ばすと意味ある発声になるけどさ、いいってほかの感嘆詞とは違うね
00:29 母音がちがう言語だとどうなのかなー、Ah!とかOh!とかは言うよね。えーって英語にはないのかな。あと日本語の「あ」に近い母音がいろいろあるとかさー
00:30 まーまったくどうでもいい話
01:45 ねむい!
01:47 @takeshix  よるっつーかしんやだな!
01:48 ああっ!プロ野球ニュース見忘れた!
01:49 @takeshix いま外でたら辻斬りに会うな!
01:50 @takeshix おやしみなさー
01:51 さて私もシャワーあびてねる のどがびみょうにいたい
02:13 おはようこんにちわさようならーおやすみなさー