twitters for the day

23:35 ふれあいまちあるきー
23:37 えーなんか前と様子がちがうー
23:37 はじめっから目標きめてるよ…。ちがう…
23:38 街歩きをはじめなきゃ、だって! そんな義務感っぽいのは違うーー
00:00 なんか今唐突に学生時代に「ああ大人になったら長期夏休みとかがないなんて死んじゃうかもしれない!」と思ったことを思い出した
00:03 @takeshix それが大人ってことだね!大人ってすごいね!
00:07 @takeshix でも同時に本当に逃亡しちゃう行動力もみについちゃうんだよね、大人って。
00:23 @mokomoko まーわたしも常に休みみたいなもんだしなー
00:28 @mokomoko いや…夏休みが続くとちょう貧乏になりますよ!
01:14 なんかテレビが一定時間たつとかってに消える設定になっているっぽい
02:24 ハンターハンターいちからよみなおしたい