twitters for the day

11:42 マリナーズ勝った。やっとこ。
15:07 みためたいへんアレなオムライスができた。味はおいしい(自分好みだから当然)
15:08 オムライスにはケチャップごはんにケチャップ掛けでないとな
15:15 さてしごとしよう
16:25 目をこすると取り返しのつかないことになるとガッテンでいっていた。
16:26 まぶたのたるみが頭痛・肩こり・腰痛を引き起こす!
16:26 さらに不眠、慢性疲労、不安もまねく!
16:26 自律神経がおかしくなるのだ!
16:27 http://tinyurl.com/6ryl36
16:28 目がかゆい
17:56 こんにちわbitchesてすごいタイトルだなー
17:57 ナプスタのガールズプレイリストが意外に気に入った。
17:59 しかしそろそろ野球の時間
19:15 川島はいつかえってくるんだろう…
19:52 あああああああああ
19:59 ばか!!!
21:17 ぜんぜん原稿がまとまらなくなってきた
21:17 ちょっといっぺんはなれる
21:20 最悪