twitters for the day

12:43 くろふり
13:04 ちょうあっさり黒フリかえた
13:59 コーヒーの在庫が少なくなってきた。買いに行かないと…。
16:33 やばいさくらみにいかないと
17:00 うおごじ!?
19:09 いまかえってきてテレビつけたらヤ4−0中!!!! うっそーん!
19:14 とかいってたらHRうたれてるし。ソロだけど。
20:11 @spinn なんだこれーww イニング交代がすごいな
20:13 ブクマしておこう
20:14 青木のカット技術はすごい
20:43 中日の守備がみだれておる!!!
00:24 桑田が1日たりとも無駄にしてこなかったと言い切った!すごい。