twitters for the day

19:11 あ、アスレチックスって日系のキャッチャーいるとこか
19:12 ユーキリス内野ゴロ
19:12 オルティスうちあげた
19:13 3塁フライ。ぽんぽんすすむなー
19:14 おー大飛球。ラミレス。
19:14 でも切れてファール
19:15 またライト。こんどはフライ。大きなライトファールフライで交代
19:16 @tagkaz はやいよね。きもちいい。
19:17 @tagkaz サインのせいなのか。もっと早く放れよーっていつも思う。でもこないだ楽天戦みてたらまーくんはばんばん放ってた。
19:18 @tagkaz なんか抜けのいい打球うつよね>マニー
19:18 松坂第一球セカンドごろでうちとり
19:18 はええー
19:19 バッターだれだか見てる間もなかった
19:19 あ、バックだった。つぎエリス。うわ!
19:19 センターにホームランなんですけど!
19:19 左中間か。センターじゃなくて
19:20 んーどまんなかか…
19:21 あらフォアボール
19:22 えーとちょっと荒れ気味ですかね。変化球が無駄にワンバンになったりとか。
19:25 あらまあ。デッドボール。
19:27 そしてワイルドピッチ
19:27 @tagkaz 4番はカストだそうだ
19:28 またフォアボール ありゃりゃ
19:28 1アウト満塁
19:28 もう20球なげてる
19:30 あー。1塁アウトの間にもう1点。
19:30 松坂が素手でとって1塁に投げてアウト。いいフィールディング
19:31 はなはんっておもしろい名前だなー
19:32 最後三振
19:33 1回終了。0-2
19:35 ローウェンヒット
19:36 ローウェンじゃないや、ローウェル
19:37 おなかへった。ホットドッグたべたい。
19:37 2塁アウト。1塁ランナーモス。
19:39 ダブルプレー
19:39 うん、モス。ライト。
19:42 あれ?めをはなしたすきにまた1塁に人が。スズキだ。
19:44 スウィーニー、たかくあげてライトフライ。
19:44 先頭打者に戻ります。
19:45 R.スウィーニーだってよ?
19:46 GMが観客席にきてる。
19:47 アスレチックの打者、よく球みてるねえ。
19:47 三振。
19:48 @tagkaz ライアンっていうのか。
19:52 エリスに4球
19:55 いくつめだ?
19:56 ちょっと電話でてたらまた塁がいっぱいになってるお
19:58 うむ。見逃し三振。内角いっぱい。
19:58 2回で60球かー
19:59 @tagkaz あれ?見られるようになったの?
20:00 帰ってみればいいのにwww
20:01 いい感じでなげてるね>ブラントン
20:01 三振
20:03 1塁出た。つながるかなー
20:04 バントはしなさそうな雰囲気
20:04 ペドロイアってバントできるの?
20:05 結局センターフライで2アウト。
20:05 ブラントンは面白みはないけど手堅い感じのピッチングだねえ。
20:07 お、内野安打。ふかいところの3塁ゴロ。
20:08 そんでオルティス
20:08 そうそう
20:09 ちょっと球があれてる。ボールがあきらかにボール。
20:09 あー。セカンドゴロ…
20:09 オルティスシフトってのがあるのか
20:11 右方向か
20:12 点とれないなー。
20:12 1球でしとめた。松坂得した。
20:14 ピッチャーゴロ
20:14 バットがおれた
20:15 ちょっと落ち着いてきたかな
20:16 すっぽぬけたよ
20:16 うーん
20:17 うーーーん4球…
20:18 いいあたりだけどショート正面
20:18 なんとか0点
20:19 ちょっとひやっとした
20:21 らーみーれーすー(違
20:22 ライトフライ。なぜのびないのかな
20:24 センターフライ
20:24 かんたんなセンターフライだなあ…
20:25 あっけなく一塁ゴロ
20:26 @gonzap いいなあもうやん…
20:30 お。3球三振
20:30 2ndゴロ。やっと三者凡退
20:31 まあ崩れきらないのが松坂らしいよね
20:37 長谷川さんいわく、キャッチャー全部のサイン出したけど全部に首振ったw
20:38 まだ四球なし
20:39 なんかあっけないなー
20:44 どしたの?>ドリュー
20:45 えええー。
20:45 ここへきて松坂の調子があがってきたぽい
20:46 多村とどっちがケガ多い?>ドリュー
20:48 @tagkaz そりゃそうとうだ!
20:49 うらひっこんじゃった>松坂
20:49 どうかなー。
20:49 かんぜんにおつかれーってかんじじゃなかったけど…
20:50 エラーっぽいぞ
20:50 ペドロイア出塁
20:51 1ヒット1エラー?2塁だ?
20:52 ノースリー
20:52 意外と塁にでると荒れるぽいな
20:52 いまのは完全なボール
20:53 松坂もどってきた。ベンチにいる。
20:54 気負ったファール
20:56 あーあうちあげちゃった
20:56 オルティス気負い杉
20:57 ぬいたー!
20:57 1るいまでもどった!
20:57 ラミレス3るいせんを抜く鋭い当たり
20:58 これで同点だ。
20:58 2塁でガッツポーズがでましたよ
20:59 フルカウント
21:00 かわいいよね!
21:00 あーさんしんしやがった
21:01 12るいかんぬいた
21:01 ぎゃくてーん
21:01 モスやりました!
21:01 ラミレスがんばって走りました!
21:02 ブラントンマウンドをおりました
21:02 急にくずれたねー
21:02 初めての開幕スタメンだそうです>モス
21:03 ペドロイアって去年でてなかったっけ?ちがった?
21:06 そっかー。エンブリーはおちついてるね
21:07 けっこうスピード出る
21:08 うわ、ハーフスイング
21:10 さて松坂はでてくるのかな
21:10 あーでてこないや
21:11 うへえセンター前
21:13 おおおおきいい!
21:13 はいっちゃった…
21:13 なんだよ
21:13 おはなはん
21:16 チャベスのかわりなのかー。チャンス生かしたね。
21:22 しかしかしゲッツー…
21:23 初球うちゲッツーって最悪だよね
21:46 元読売のピッチャーがでてきた
21:47 エルスベリーナイスプレー
21:48 ジャンピングキャッチ
21:56 ストリートってへんなところから投げるなあ
21:56 あ、同点だー
21:56 ホームラン。またモスだ!
21:57 これで岡島かな?
21:58 パペルボンもきてるんだよね?
22:00 岡島だな」
22:02 ドームでもきいてきたよww
22:05 さんしん
22:06 窓の外がすんごいぴかぴかしてるんだが雷?
22:06 スウィーニー登場
22:08 四球でした
22:08 当然代走
22:10 うちあげた
22:14 うちとった
22:14 延長突入だ
22:20 バントだ
22:22 ユーキリスどうにかしてよー
22:24 オルティス敬遠
22:24 監督でてきた
22:24 ストリートと相談中
22:24 監督じゃないか、ピッチングコーチかな?
22:25 ラーミーレースー(違
22:25 初球おおきな空振り。スライダー
22:25 江川が「全身守備しませんねえ〜」とおどろいているwww
22:26 前進
22:27 おおお?
22:27 ふぇんすちょくげきだ!
22:27 すげええ!
22:28 2てん!
22:28 これでパペルボンか
22:28 @tagkaz クラッチヒッタってなに?
22:30 へー。名前がついてるんだ! クラッチヒッターっていうのか。逆も名前あるの?
22:31 チャンスに弱い人www
22:31 代走クリスプ。ココクリスプ。(おいしそうだから名前おぼえた)
22:32 チキンかw
22:32 しかしおなかがへったなー
22:33 @tagkaz あだななの!? どうりでかわいい名前だ。
22:33 アイスクリームっぽいよねー。ココクリスプ。ココナツ味でパリパリ。
22:34 コーラってのもいるよね。
22:34 1stフードコンボ。
22:36 防御率1.85ってすごいなー
22:44 1てんとられた
22:47 2塁と3塁にはさまれた
22:47 バックホームみてとびだしちゃったかんじ
22:47 パペルボンよくないじゃんー
22:49 スズキ
22:50 ぼてぼての内野ゴロ
22:51 岡島勝ち投手だね
22:51 だれが勝ち投手岡島を予想しただろうか!
22:52 お立ち台岡島かな?
22:52 ラミレスだ
22:53 あめりかから日本に素晴らしいプレーをみせに来ました
22:54 そして岡島
22:55 松坂はみんなにあたまたたかれてた
22:55 岡島がヒーローインタビューにでてくるなんて1年に何度あるんだろ
22:56 さてごはんたべよー
22:56 もーやんカレーがやってきたー
00:49 もうしません