twitters for the day

13:19 ヤクルト今朝のんだっけ?
14:25 @junne 大甲子園が!?
14:34 @junne そっからいきなりイベントでませんか?なのか!
14:37 @junne 出ちゃえ。
15:41 これから外いくんだけど花粉大丈夫だろうか…。
15:46 おひるの狸握りが思った以上に満腹になりすぎた
15:50 1行空けで書く文化ってなんなんだろう?
15:52 ネズミのあたまが入ってたスナック菓子ってかっぱえびせんとそっくりだなあ。
15:53 あとお菓子の名前が「カラオケセウカン」ってどういう意味なんだろう。
15:58 でも小さいときかっぱえびせん好きじゃなかった。
19:42 でんきがきれた…。くらいよ…。
19:43 くらいと眠くなるね…。
19:45 こまったなー
23:33 ごはんどうにかしないと
23:33 とりあえずドーナツたべちゃえ
00:20 知恵袋の「ジャニーズが好きな方に質問です。何歳ですか」の答えがすごい低年齢でびびった。
00:56 ドーナツたべたらおなかいっぱいに…。がっくり。
01:23 まめごはんつくったのに…
01:27 まーむりやりたべよう
01:28 あああっ!マウスおとしたらこわれた!!!
01:28 こりゃだめだ
01:42 ばらしてネジの位置直したら直った。
01:42 ついでに中の埃も掃除。
02:10 豆ご飯は最高だ!