twitters for the day

12:46 あと15分で停電だった!
13:04 花粉症クスリのまなきゃ!
13:05 あれ?1時半からだったかな?
13:56 あれー でんきとまらないなあ?
13:57 iPodのバッテリー交換した。まだ使ってやる。
13:57 予備のバッテリーまで買っちゃったし。
13:59 あと5年はつかえるな。
14:05 あー桑田と岩村イチローをみにいきたい
15:21 @gonzap んーでもサブだからやっぱオリンパスのでいい気もするんだわ。R-09HRは買うとしたらR-1の後継という位置づけで。だから別途DS60か50、もしくはVoice trekかをまだ考え中
15:26 ほんとにリモコンついてんなーw
15:33 HRってなんだろ?
15:56 @takeshix なるほど!
18:20 グーグルグループの使い方がいまいち把握できてない
20:36 くしゃみ多発するとゲップがでる
21:49 あちこちやりかけでとっちらかりまくり
21:50 HDDが圧迫されててまずはデータ移行やんないと