twitters for the day

13:30 意外といい天気だなー。おひるたべて午後の部の仕事に突入するか
13:49 確定申告おわってから支払調書が送られてきた…。つーかまだ送られてきてない。送るという連絡があった。どうしよう。
14:12 さむい
14:24 なんでこんなにさむいんだろう。さむすぎる。ストーブつけてるのに。がたがたしてきた。
14:25 あったかいもののんでみるか。ちなみにだるいとかはまったくない。ひたすら寒い
15:37 あんまり寒いのでカップヌードルを作ってみた
15:37 3分間待ってるよ
16:08 あったまった
21:50 はらへり〜ぐーぐーぐー
22:03 ほんとにおなかってぐーってなるなあ