生きてます

暑くて中身はほとんど死んでるといっても過言ではありませんが、一応生存しております。
まあほとんどの人はミクシイ読んでいらっしゃるでしょうからあまりこっちに書く意味もないんじゃなかろうかとか思うわけですが。そんで何してるかとゆうと、先週からツール・ド・フランスが始まったもんだからずっと自転車ばかり見てるよ。ああそのまえはテニスみてたっけ。そんなわけでスポーツ観戦ばかりしております。しかしツールおもれえよ! アメリカ中心主義でないとこがいいよな。英語とか全然公用語じゃないし。ああサッカーなんかもそんな匂いがするよな。
あーそれにしても暑いなあしかし。フランスにでも移住したいよ……。てかスポーツジャーナリストっていいよなあ。わたしは森中アナとかになりたい。