レディへですよー

はーいRadio Head見てきましたよー。
幕張は遠すぎです。そんで5時なんていうへんな時間に始まるもんだから、どうせ前座とかあるんだろうと思ってコーヒーなんて飲んでたら正直にスタートしたらしく、はじめの20分くらい見逃しました。なんなんだよこの時間設定。
まあその後堪能してきましたが……。具体的にはトムヨークの苦悩王っぽさを堪能できたので最高です。きっとポストが赤いのも俺のせいなのです。
あとレディヘはくるぞくるぞくるぞーーー、キターーー! みたいなあざとい盛り上げっぷりがわりと好きです。
最後、メンバーの演奏が続く中トムヨークだけ退場し、徐々にメンバーが去っていき、最後には背後の電飾の「FOREVER」がスクロールし続けるという演出だったのですが、いつぞやのJesus&MaryChainのライブが「gameover」って文字がスクリーンに浮かんで終わりだったのを思い出しました。リード兄弟はゲームオーバーだったんですがトムヨークは永遠なのですね。