日曜日なので

かおりん姐とひとしくん、ごんざを誘ってボーリングに行って来たよ。三角印見て投げたら(これをやるために行ったのだ)いきなりストライク! こりゃさいさきいいわいと思ったらその後は泣かず飛ばず、というか4人が9フレーム目でぴったり並ぶすごい展開に!(点はきかないで)
結局僅差でごんざが1回目トップ。その後はひとしくんが本来の調子を取り戻し、マシンのように9▲を繰り返す展開に。えーと私は3ゲーム目がいちばんよかった。最後のほうはスペアとかもようやくでるようになった。つーことは次やったらもっといいはずだ! はやくもういっぺんやらなきゃ!
あといかに集中力を続けるかだ。ときどき気が散っててきとーになげてる気がする。もっと前をむけ。
それにしてもシブヤボウルは天井がえらくひくかった。まあころがすスポーツなので問題ないけども。