夜だ

今日は花粉がすごくたくさん飛んでいるようで、あまりに鼻水が出るもんだからこれは薬飲み忘れたか?と思い、昼ごろ薬を飲んでみた。その後すぐに忘れていなかったことが証明される。もう眠くて眠くて……。ひさびさ強制的に眠りに引き込まれる気分を味わった。しかも眠さ成分ばかりが2倍になって効き、抗アレルギー成分はあまりきいてないようだし。すでに手遅れよーんてな感じだ。花粉が高笑いしてるイメージ。
ちなみに今までで一番眠くなった薬はアタP錠の強いやつ。学校でほんとに朝から晩まで寝てた。いすから落ちかけた。教室移動するときのみ起きてただけだった気がする。問題はいつも寝てばっかいる子だったから、そんな状態でも誰もまったく心配しなかったところだ。