エレカシ新曲

シングルが出ましたなあ。「化ケモノ青年」「生きている証」2曲ともすでにライブで聴いているんですが、化ケモノ〜の方はライブとだいぶイメージが違う。もっとこう、ガーっと勢いがあったんだが。ギターかな。ずいぶんおとなしめのアレンジになっちゃった。もったいないなあ。無理にロックっぽくする必要はないが、もちっと走っててもいいんじゃないか。
うーん。全く勝手なことを言わせてもらうと、エレカシというバンド、および宮本浩次のよさを引き出すプロデュースができてないんじゃないかなあとか思ったり。なんかねえ、しっくりきてない感じなんだよね。勝手な宮本を支えられるのは幼馴染のメンバーだけなのは間違いないわけで、そうなると幼馴染プロデューサが必要なのだろうか。なんだそりゃ。