ディズニーランド〜

萌えの総合商者かおりん姐から「ディズニーの無料券があるんだけど……、いく?」とのおさそい。行く行く行きます〜!元浦安市民をなめちゃあかんぜよ〜とゆうことで2つ返事でお誘いにのってきましたよ。
ほとんどアトラクションは制覇したなか、あまりおもしろくなさそうという理由で回避していたグランドサーキット(ゴーカートね)についに乗り、さらに子供王国の一番奥ふかくにあるためいきそびれていたロジャーラビットにも入る。ロジャーラビット、気ぃ狂いすぎ。サイケな渦巻きにあふれた世界で、ああさすがディズニーだよなあ……、としみじみ思いました。
ディズニーの中ではどこの建物に住みたいか、という話になり、私は子供王国のミニーの家に、かおりんホーンテッドマンションに住むことになりました。ホーンテッドマンションはほこりが多そうだし。ときどき遊びにいくことにします。
あとかおりんが海賊ファッションをはやらせたいみたいです。どくろ。でもファッションリーダーがアダムアントだとちょっとなあ、と思いました。それかJun?つーかデイヴヴァニアン? あ、カリブの海賊なんですがね。