てそう

百人一首大会の日、露天に3名約2時間くらいつかりっぱなしでしゃべってたわけですが(ああたのしかった!)、そのときに手相の話がでたんですよ。いやほら、もう手が切れそうなくらいしわしわで。そんで手とか見てたわけなんだけども。で、3人ともフリーなんだけどそのうち2人が頭脳線と生命線が離れてて、実際手相占いだと独立心旺盛とかいわれる手相だ。しかも割合からすると少ないらしい。それなのに2/3の確率。ちなみにあと1人は横一文字のますかけという手相だったんだが、これもめずらしいらしい。
さらに後日。同じ事務所のフリーの相棒の手相をみたら、やっぱり頭脳線と生命線が離れてて、おどろいた。もしや手相って結構あたったりする? つーか私、会社とかふつうに向いてると思ってたんだけど手相はちがうとゆっている。
↓こーゆーてそうね
http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai44/te_z_11.htm
あー、無思慮とか言われてるし!
http://www.e-tamatebako.com/hand/teso_10.html