日曜日

あー今日は日曜日か〜
と宮本先生も歌っているように日曜日ですよ。でしたよ。
あとから書いてるからもうなにやったか忘れかけてるよ。
……、そうだ、秋葉原に行ったんだったよ。ふらふらしてたらついキーボードとか買っちゃったよ〜。あ、キーボードっつっても日本語キーボードね。780円。安い。キーボードはメカニカルじゃないと、、みたいなこと言ってるこだわり君は多いと思いますが私は安くてオッケー、いやむしろ安いキーボードが好きだ。やすっちいのをがんがんたたくのが好きなんですよ。
あとまあ資料系のあやしい雑誌を2冊ばかし買い、さらに秋葉原でパートの100均でもなにやら購入し、気づいたらぱんぱんの秋葉館の紙袋からキーボードがチラ見え、というなんとも場所にふさわしい格好に! せっかくお気に入りのブーツなのに! 郷に入れば郷に、というか朱に交われば?