電話へんこー

Apollo2004-01-29

長らく使ってた502iを、ついについに変えたSO505iに! ってびっくりマークつけるほどのことでもないが。アステル電装の方変えたらびっくりだけど、こっちは代える気ないよ。アステルが滅び行くまで、ああ滅び行くまで共に共に……。
とりあえず新しいおもちゃが来たので楽しい。母(ぼーだほん)、ごんざ(au)に写真メール送ったり送り返されたりしてテスト。あ、そうかあ、iShotには送れないんだ……。いやそんなはずないはずと思って調べたらいいサービスがあった。http://pdf.gozans.com/txtdocs/Cjhb.html
これでだいじょぶだ。よしよし。
(写真はかっこいい私のPHS→)