で銀座で

AppleStoreに行ってきた。iLife買った。なんかiMacがそのまんま建物になったみたいだった、白くてかっこよさげで。店員さんがすごいたくさんいたのにびっくり。でもお客さんもおおくてびっくり。
3階がシアターになっていて、いつもいつもワークショップとかやってるみたい。ちょうどGarageBandiDVDのワークショップをやってたので2時間通しで参加してきました。勉強になった。
店員さんはみなほどよくフレンドリー、さわれるマシンはたっぷり、余裕ある空間、てな感じで、ひととおりぐるっと回るとMacほしいかも…iPodほしいかも…な気分になることうけあいです。みなをMac派に洗脳するにはかなり有効な空間じゃないだろうか。
それにしてもiLife5800円は安い気がする。いまおうちでコンピュータでやりたいことがこれでほとんどできそう。音楽制作が加わったのは大きいなあ。すごいソフトだと思う。<洗脳されぎみ