レディヘチケくる

いまとどいた。にせんはっぴゃくばんだい! うわあ、すごいにんずうだ……。私のあとにも番号あるんだよね、ね?
たくさんのひとがくるライブとかもちろん行ってるわけだけど、こう連番で言われるとびっくりするなあ。キリ番だとなにかくれたりしないのかなあ。あなたは5000人目の入場者です! パッパパー! パチパチパチ。今後レディヘが来日した際は、必ずチケットプレゼントとか。でも国かえったらそっこー解散で意味なし!みたいな。私だったらトムヨークとエッジの対談を間近で見る権利がほしい。トムヨークがテンパってるとこを間近で見る権利。うわ、たまらん! くれ!
それはそうと、万博とかディズニーランドとかのキリ番入場者って、いつも日本人の家族連れな気がする。ぜったい操作されている。よって私にはあたらない。私だってクスだまの下で紙ふぶき浴びてびっくりした顔してみたいのに。いや、同じ紙ふぶきなら新幹線の開通のテープカットのがいいかな? ハンズでテープカット用のハサミうってたよ。そういえば。ちょっとほしい。