ひきがたり大特集

O-Eastイベントに行ってました。趣旨わからなくて行ってきたんだけど、みんなギター一本とかで弾き語るっていうイベントだったみたいね。
とりあえずエレカシ宮本報告としては

  1. 歌がのってくるとギターがお留守になるのでかなりたいへん。石君は偉大だ
  2. ギターしっかりひかなきゃならないのでいつもどおり暴れられず、最後に爆発してシャツをひきちぎっていた
  3. やる曲がわからなくなったか思いつかないかで悩みまくってしゃがんで頭をかかえてかきむしる。あんな劇みたいに頭抱える人ほかにしらん
  4. みやじにおとなしく弾き語りせれ、ってのはどだい無理
  5. 近くで見て再確認したがあいかわらず目がぎらんぎらん光っててやばい
  6. 全出演者中最年長なのにダントツでおちつきがない、がテンションの高さもダントツ
  7. 座ってたいすがボッロボロのパイプいすだったんだけどもあれはもちこみなのか?

ほかの出演者もそれぞれよかったのだがそれはのちほど。