でんきぴかぴか

でまあ一日むにゃむにゃ仕事してたんですが、合間にクリスマス電飾を見に行ったりしてみました。アークヒルズは人がほとんどいなかった。でも、広場の真ん中に設置された、豆電球で形作ったシャンデリア風の明かりとひかえめなクリスマスツリーがとても上品ですてきだった。色もおさえめで、全体におとなっぽい。人がいないせいもあるけど、静かで雰囲気よくってよかったです。
だけどお店はガラガラ。経営大丈夫かしら…。
そして続けて六本木ヒルズ。人、人、人〜〜〜〜! 予想以上だ。うへえと思って早々退散してきましたよ。こっちはダイオードなのかな。やけに明るく光ってる。ツリーも大きく派手な演出で、まあ人がこんだけくるとなると負けないくらいはでっちくしないとだめなんだろうなあと思いました。


アークヒルズのイルミネーション