うーん

かるくいっぱいのみつつ打ち合わせ、というか愚痴大会というか。立場が難しい……。もっとがっつり役割ふってくれたほうがやりやすいんだけど微妙なのよね。ああ丸投げの仕事だれかくれないかな。つーかどうも最近今後どうしていったらいいのか漠然と不安に……。フリーは会社をやめるという選択肢がない分、逃げ場がなくてむしろ閉塞感でいっぱいだとかちょっと思ったりしたけど、やっぱりそんなことはなくて本当は周りは無限に広がった野原なんだ、いつまでもおなじところに立ち止まってるから景色が変わらないんだ、野原の向こうにはなにかあるから自分の足で歩いていかなきゃいけないんだと思った。でも歩き方をわすれてしまいそうなんだ。地図もコンパスも古くなっちゃってやくにたたないし、体力もないんだ。ちょっと暗黒。