いぇいぇいいぇー

♪カーンがビヨルンで王子がグスタフだ、いぇいぇいいぇー、いぇいぇいいぇー!(SheepDogのふしで)
グスタフっぽい顔の人がビヨルンでビヨルンっぽい顔の人がグスタフですよ、覚えましたか? 私は現物を目の前にして何度も確認してしまいました。というわけでMandoDiaoさんを見てきました。
やーおもしろかったなー。若い! わかいっていいなー! そしてすれてない感じがよし! そのまますくすくそだってくれよ……。
しっかしいかにもロックスターなポーズとかきめてくれちゃう姿があまりにほほえましくて、同行のかおりん姐と笑いがとまらなくなってしまったわけですが。けっしてばかにしてるんじゃありません。ほんとほほえましく。
どうも最近ライブ行ってもわらってばっかいる気がしますよ。だっておもしろいんだもん。なんか年を経るごとにおもしろいものがふえて、かっこいいとおもうものが減ってきてるような気が。ああ「かっこいい!」とかって目をハートにしたい! キャーとかいいたい! やーね年取ると偶像に恋できなくなって。若い男の子見てもあらかわいいわねー、ってそりゃおばさんだよ! 目線がやばいよ!