ごほごほ

どうも咳がとまらないので毎日ブロン錠剤を飲んでいる。1日3回、1回4錠。ずいぶんたくさん飲ませるなあ。
そういえばこないだ「体脂肪を減らしたい」という話を友人としていて、やっぱり運動をして筋肉をつけないとだめらしいということになったんだけど(あたりまえ)、咳をしながら腹筋が鍛えられていたりしないだろうか。風邪の時って卵とか栄養のあるものをがんばって食べる傾向があるから、それもあいまって風邪がなおったら体が締まっていた、なんてことになるとうれしいんだけど。実際腹筋とか胸とか痛くなりつつあるんだけど。たぶん筋肉痛で。「体脂肪は咳で減らす」とかゆほびかのみだしにあってもおかしくなさそうじゃない? 「風邪の流行る冬がチャンス!」とか書いてありそう。キナコダイエットとかといっしょに。ありそくないか。
そいえば「ゆほびか」ってどういう意味だ?
http://www.makino-g.jp/yuhobika/index.html
うーん誌名の由来は書いてないか……。ついでにもくじもみてみたら。
●おなかはキュッ、胸はプリッ、背はスラリ! 夢の「くびれ美人」ダイエット
●いい男が寄ってきた! 昼も夜もアツアツになった!「おんなのフェロモン」<超>噴出術
フェロモン超噴出って……。「フェロモンボンバー」か! どんなんだ! ゆほびかみてみんなこんな研究してるのか! 「小顔矯正パッド」モニター20名募集なんてのもあるし。いったゆほびかの対象読者ってだれなんだろう。私はなんとなく50台overのおじさんおばさん向けと思ってたんだけど、これじゃ違うよな。フェロモンボンバーだもんなー。あ?でも座るのもつらいひざ痛が直るみたいな記事も一緒にある。ひざ痛をなおしてフェロモンボンバー